五等分の花嫁 ~写真の真実と六人目の姉妹!?~ 徹底考察!

週刊少年マガジンで好評連載中の春場ねぎ先生の 「五等分の花嫁」 を徹底的に考察、推理していく為だけのブログです! ※本ブログに掲載されている情報物は「五等分の花嫁・春場ねぎ・週刊少年マガジン」より引用させていただいております。

お知らせ

twitterには書きましたが

 

f:id:minagiris1:20200219183350j:image

 

右手やっちゃいました・・

幸い今日退院して来ましたが、手首はまだ曲がりません・・

 

しばらく仕事も休みますので時間はありますのでゆっくりブログはリハビリを兼ねて書きます

 

マガポケのスクリーンショットが一番きつかったりします(笑)

 

取り敢えず最終回分は明日上がると思います!

 

しばらくお待ち下さい